アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

アジアフォーラム

投稿日: 

INAAの Asia-Africa-Australia Meeting が New Delhi で開催されました。アジア、アフリカ、オーストラリアの会計事務所が集まり、各国の経済状況や進出する場合のポイントを共有する会議です。アルテスタからは、私と千田さんとで参加。分担して日本進出のポイントを説明してきました。下記は千田さんのプレゼン中の一コマ。

INAA Asia-Africa-Australia Meeting

強行日程で参加の千田さん、帰国後高熱でダウンしたそうです。お疲れ様でした~。

 - ブログ

  関連記事

(新聞報道を解説)  東京スター銀、取引先の海外進出支援

”東京スター銀行は3月30日、取引先への海外進出支援体制を拡充するため、東京コン …

no image
税理士任せで申告漏れを指摘された。税理士に損害賠償請求できるか?

⇒できます。 韓国の人気女優、ソン・ヘギョさんが、韓国で巨額の申告漏れを指摘され …

香港での大規模デモ

香港では、最近大規模なデモの報道が続いてますね。先月は、100万人以上が参加する …

今年の甲子園大会

今年の夏の甲子園、早実の清宮君、注目されてますね。 「さぁ、強打者登場!」という …

初心

昨夜、15年前にニューヨークでお世話になった方と食事しました。 筆者個人的な話し …

米国LPSの法人認定について(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は山本会計士。米国のリミテッドパートナーシップが、日本で法人認 …

二世帯住宅 小規模宅地の評価減の特例で新たな見解

先週の水曜勉強会でも取り上げていたのですが、小規模宅地の評価減の二世帯住宅への適 …

所得格差

国税庁発表によると、所得金額1億円以上の納税者が2万人を超えたそうです。5年前と …

PAGE TOP