アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

Gooume プレス発表会

投稿日: 


今日はお客様のプレス発表会に出席してきました。シンガポール法人のGooute Pte Ltd。 日本のコンテンツをアジア諸国に配信できるスマホ向けのプラットホームアプリを、アジア各国の携帯電話メーカー、キャリアと提携しながら企画、開発、運営する会社です。

シンガポール在住の横地社長からの事業紹介。

2015-8-10

 

日本語でインターフェイスを紹介する台湾人のAkiさん。

image

 

これから活躍間違いなしの注目企業です。頑張って下さい!!

 - ブログ

  関連記事

起業の手続き1カ所で 都など赤坂でセンター開所式
(新聞報道を解説)  「起業の手続き1カ所で 都など赤坂でセンター開所式」

この1年位、海外から日本に進出してくる会社が本当に多く、その問い合わせに追われて …

賃上げ等税制が「人材確保等促進税制」へ(水曜勉強会)

今日のリモート勉強会の講師は岩里さん。人材確保促進税制について説明してもらいまし …

ドバイのフリーゾーン DMCC

先週、ドバイのDMCCフリーゾーンに行ってきました。 このフリーゾーンには、60 …

4億円的中「馬券」脱税の公務員 税務署はどうしてわかった?(新聞報道を解説)

2012年と14年の2回、JRAの5レースすべての1着馬を当てる馬券を的中し、4 …

本日 東京事務所が虎ノ門に移転しました!

本日より東京事務所が、赤坂から虎ノ門に移転となりました。 今後とも宜しくお願い申 …

20ヵ国でのWeb会議

ZOOMで20ヵ国ほどのアジア/アフリカ/オーストラリア地域の会計事務所があつま …

更正の請求の期限 延長されてます

平成23年12月2日以後に申告期限が到来する国税については、更正の請求ができる期 …

バンコクでゴルフ

かなりご機嫌のゴルフでした。

PAGE TOP