アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

シニアプロゴルフツアー最終予選

投稿日: 

シニアプロゴルフツアーの最終予選が、高知の黒潮CCで行われます。今回は、個人的に応援している楠本プロが最終予選まで進んだので、その練習ラウンドに同行させて頂きました。プロゴルファーの技術は凄い。勉強になりました。

2016-3-25-3

カシオワールドオープンで有名な黒潮CC。海沿いなので、風が強い。風の読み方、芝の読み方、いろいろ教えてもらいました。

2016-3-25-2

かなり詳しいコースガイド。。。アマチュアにはここまで必要無いな。笑。

2016-3-25-1

楠本プロ、来週頑張ってください。最終予選通過して、是非シード権を取ってくださいね!

 - ブログ

  関連記事

no image
会社の設立 前株と後株 どちらがよい?

法人の設立に関与することがあるため、前株か後株、どちらにすべきかははよく質問を受 …

香港出張 ”100万ドルの夜景” の由来

今日まで、香港での会社を設立されるお客様のサポートをしてました。 香港といえば1 …

(新聞報道を解説) 外れ馬券 経費と認めず 東京地裁、最高裁と別判断

この判決は絶対に納得いきません。 同じ営利目的で馬券を大量購入していたとてしても …

海外ネットワーク
人的役務の提供事業 国内源泉所得?租税条約の届出?

例えばIT系の外国法人が、従業員を日本に派遣し、日本国内の顧客に対して専門知識を …

雇用調整助成金の収益計上時期

新型コロナ禍において、雇用調整助成金の申請を行っている会社も多いと思いますが、申 …

外国人の税務
スイカチャージ、パスモチャージの利用明細

5000円をスイカチャージして、全額交通費で経費計上。実際にその方は電車には乗ら …

外国人の税務
Dependent deduction for dependent living outside Japan (attachment)

  Following documents must be attac …

10年間限定の事業承継税制特例制度(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は山本さん 事業承継税制と、今年から改正された、10年間限定の …

PAGE TOP