アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

タイでの千葉県人会

投稿日: 

タイにも千葉県人会というものがあり、今回は初めて参加させて頂きました。写真はゴルフコンペの風景です。

2016-05-29-1

勤務先の法人の本社が千葉県にあるかた、千葉県で生まれた方、育った方、様々です。同郷の方だと話が合います。仕事にも関わる方も多く、とても有意義な時間を過ごすことができました。幹事役の千葉銀行バンコク事務所の皆様、お疲れ様でした!

2016-05-29-2

 - ブログ

  関連記事

給与が外注費か?(水曜勉強会)消費税の仕入税額控除の適用可否をめぐる事件

今日の勉強会の講師は中川さんです。東京地方裁判所の判決結果を解説してもらいました …

確定申告

3/1-3/15 はかなり忙しく、皆夜遅くまで仕事してるので、毎晩夕食が用意され …

シャチハタ印は何故NG?

個人の申告書類への押印は、”シャチハタ印”はおすすめしてません。契約書への押印に …

カキ獲り

子供の日に、子供とカキ獲りにいきました。 あたり一面カキだらけでしたが、カキの寿 …

no image
(新聞報道を解説) 国税OB脱税指南 在宅起訴へ

少し古い報道ですが、国税局OBが、脱税アドバイスを行ったとして在宅起訴されました …

フィレンツェ

明日からのINAAのInterim Meetingの前に、フィレンツェに立ち寄り …

へそくりは相続財産か?

生前、夫から生活費として毎月20万円をもらっていた妻。50年間必死に家計をやりく …

非公式ジャイアンツニュース 高橋監督辞任に想う

仕事とは全く関係ないですが。。 祝原監督就任となりましたが、高橋監督が退任したこ …

PAGE TOP