アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

クアラルンプール

投稿日: 

1日だけですが、クアラルンプールに滞在しました。

2016-09-04-1

クアラルンプールで、7年前までアルテスタに勤務してくれていた会計士と、久しぶりに再会しました。当時は、自分の志す道もあり、別の事務所へと転職していった彼女ですが、その後結婚し、母親となり、しかも海外で生活を始めることとなった今でも、変わらず自分の理想を追い求めて前に進み続けていました。こんな形で自分の会社を辞めた方と再会できることはあまり多くないのですが、とにかく今日は良い時間を過ごすことができました。

”集り散じて 人は変われど 仰ぐは同じき 理想の光”

これからも、理想を追い求め、ガンガンいきます。

 

 - ブログ

  関連記事

中小企業に適用される優遇規定での注意

中小企業に適用が認められる税制上の特例があることは皆さん既にご承知のことと思いま …

持続化給付金をネットで申請する際の生年月日や設立開業日のエラーの解決方法

持続化給付金の申請で設立年月日(開業日)や代表者生年月日に数字を入力すると「エラ …

タイ進出時の名義株の注意点

今日はバンコクに移動してきました。バンコク事務所で少し打合せしてきました。 タイ …

香港出張

香港から日本に進出するお客様に、日本でのサービスを提案してきました。とりあえず一 …

法人番号決定通知書

法人番号決定通知書が送られてきてますか?  この法人番号の制度ですが、私達納税者 …

no image
オーナー系企業における事業承継、M&A、IPO時の種類株式活用法 (定期社内勉強会)

オーナー系企業における事業承継、M&A、IPO時の種類株式活用法 に関す …

外国法人(非居住者)に対して支払う著作権の使用料

外国法人に著作権の使用料を支払う場合に、その支払時に源泉所得税を徴収すべきか否か …

持続化給付金の概要が発表されました

概要は下記の通りです。4月最終週をめどに、補正予算が可決され次第、申込が開始する …

PAGE TOP