アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

お疲れ様です!

投稿日: 

この前、社員有志で新宿のモノマネパブに行きました。自身10年ぶりに来たのですが、レベル上がってて驚きました。

2016-09-09-2

 

↓野球好きとしては、ニッチローと会えたのは嬉しい!20分間位のショーでしたが、一言もしゃべらずに、会場を爆笑の渦に! 見事な職人ぶりでした。

image

 

↓我々、会場で一番盛り上がってしまい、観客を多いに引っ張る貢献をみせました。でもって、会場で一番の盛り上がりをみせていた弊社Mさんが、観客のなかから乾杯ガールに任命される始末で。。。(M氏何の躊躇もなく壇上に上がっていきましたけど。)2016-09-09-1

 

かなり古いですけど、、、「キャイーン」で記念ショット。わからない方は、わからなくていいです。

2016-09-09-3

2106-09-09-4

 - ブログ ,

  関連記事

no image
ここ数年でのサラリーマンへの増税

サラリーマンの可処分所得(税引後の手取)は、この5年間で約5%、これから2018 …

海外ネットワーク
租税条約に基づく税率軽減の適用を受ける場合の復興特別所得税

非居住者に対して、例えば著作権使用料を支払う場合には、使用料に対して20%の所得 …

インボイス制度 結局今の請求書に何を追加で記載すればいいの?

2023年10月から開始するインボイス制度 現在発行している請求書の記載様式を一 …

CCCJ Canada/Japan tax and business start up seminar (supported by Altesta Corporation)

https://www.cccj.or.jp/events/cccj-canad …

海外ネットワーク
海外の親会社の資本金 ”Additional Paid in Capital” ”Capital Surplus” はどうカウントする?

100%親会社の資本金が5億円以上である場合には、日本で税制上の優遇措置が無くな …

海外中古不動産を利用した節税を問題視(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は私が担当しました。マイナンバーの記載省略の制度、タックスヘイ …

今年の確定申告

案件が多すぎて、お客様にだいぶご迷惑をおかけしてます。。今後は、新規のご相談もお …

税制適格ストックオプション(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は山本さんでした。今回は税制適格ストックオプションの要件につい …

PAGE TOP