アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

お疲れ様です!

投稿日: 

この前、社員有志で新宿のモノマネパブに行きました。自身10年ぶりに来たのですが、レベル上がってて驚きました。

2016-09-09-2

 

↓野球好きとしては、ニッチローと会えたのは嬉しい!20分間位のショーでしたが、一言もしゃべらずに、会場を爆笑の渦に! 見事な職人ぶりでした。

image

 

↓我々、会場で一番盛り上がってしまい、観客を多いに引っ張る貢献をみせました。でもって、会場で一番の盛り上がりをみせていた弊社Mさんが、観客のなかから乾杯ガールに任命される始末で。。。(M氏何の躊躇もなく壇上に上がっていきましたけど。)2016-09-09-1

 

かなり古いですけど、、、「キャイーン」で記念ショット。わからない方は、わからなくていいです。

2016-09-09-3

2106-09-09-4

 - ブログ ,

  関連記事

採用案内
月に2回給与を支給する場合の源泉所得税の計算

予め、半月毎に給与を支給することになっている場合には、各支給額を2倍して源泉所得 …

イタリアでのゴルフ

INAAの国際会議に参加する会計士と、イタリアでゴルフをする機会がありました。イ …

配偶者居住権を利用するメリット(水曜勉強会)

今日の講師は税理士の丹治さん。2019年1月に行われた相続税法の大改正により配偶 …

蚊に刺される人の特徴

✔ O型 (他の血液型よりも80%増の確率) ✔ ビールを飲んでるとき ✔ 体温 …

香港での大規模デモ

香港では、最近大規模なデモの報道が続いてますね。先月は、100万人以上が参加する …

消費税計算端数処理はどうする?

商品の価格は、原則として消費税を含めた総額で表示しなければなりません。これは「消 …

武田薬品工業 5年間で71億円の申告漏れ

製薬大手の武田薬品工業が、移転価格税制の適用を受け、5年間で約71億円の申告漏れ …

組織再編成の行為計算否認(包括的租税回避防止規定)を巡る事件で国勝訴(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は中川さん。2019年6月27日に東京地裁で行われた、組織再編 …

PAGE TOP