アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

お疲れ様です!

投稿日: 

この前、社員有志で新宿のモノマネパブに行きました。自身10年ぶりに来たのですが、レベル上がってて驚きました。

2016-09-09-2

 

↓野球好きとしては、ニッチローと会えたのは嬉しい!20分間位のショーでしたが、一言もしゃべらずに、会場を爆笑の渦に! 見事な職人ぶりでした。

image

 

↓我々、会場で一番盛り上がってしまい、観客を多いに引っ張る貢献をみせました。でもって、会場で一番の盛り上がりをみせていた弊社Mさんが、観客のなかから乾杯ガールに任命される始末で。。。(M氏何の躊躇もなく壇上に上がっていきましたけど。)2016-09-09-1

 

かなり古いですけど、、、「キャイーン」で記念ショット。わからない方は、わからなくていいです。

2016-09-09-3

2106-09-09-4

 - ブログ ,

  関連記事

居住者か非居住者か?(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は、岩里さん。内国法人のほか、シンガポール他の複数の海外法人の …

インボイス登録期限 2023年9月に延期

2023年10月から開始されるインボイス制度 消費税の納税義務がある方は、本来は …

事務所移転

10年間お世話になった赤坂から虎ノ門に引越中。いろいろあった事務所でした。お世話 …

森友問題が税務調査に与える影響

税務調査で、納税者が「そんな記録残ってませんよ」と言い、あとで事実に反する書類が …

2017年所得税申告 非永住者が海外上場株式を譲渡した場合は注意!

非永住者が海外で上場されている株式を譲渡した場合ですが、下記のように改正となりま …

2020年に中小企業に予想される逆風

先日のブログで2019年の企業倒産件数が前年比で増加してた件に触れましたが(ht …

日本居住者中にRSUを付与され⇒海外に居住後、制限解除(VEST)された場合

日本で勤務している間に RSU (Restricted Strock Unit; …

個人所得税
新聞代 所得税法上の家事関連費の考え方

新聞代って、法人で購読している場合には、税務計算上法人で経費計上できますよね。 …

PAGE TOP