アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

サッカー ロシアワールドカップ 開催都市は?

投稿日: 

サッカーワールドカップの組合抽選が間もなくです。開催都市は下記11都市です。日本の国土と比べても、結構広範囲ですね。

実は各開催都市によって、ホテルの数が極端に少ない都市があるそうで。。。。各都市のホテル数は以下の通りですが、サランスクのホテルは、若干12棟。日本代表が試合をすることになれば、個人手配でロシア旅をしようとしているサポーターは、予約できるホテルがほとんどない状態になるそうです。確率は約30%。どなりますかね。

1568 サンクトペテルブルク

953 モスクワ

325 カザン

303 ソチ

186 ロストフ・ナ・ドヌ

162 エカテリンブルク

132 カリーニングラード

101 サマラ

100 ニジニノブゴロド

89 ヴォルゴグラード

12 サランスク

 

 - ブログ

  関連記事

移転価格税制 同時文書化と免除要件

平成29年4月1日以後開始する事業年度から、国外関連取引を行った法人に対して独立 …

無敵のマスク😷
東京地裁 PE認定で新たな見解 (水曜勉強会)

今日の講師は苗代さん。皆、税務調査の対応で出払ってしまい。。今日は5人だけでの勉 …

税務調査を受けた場合に発生する延滞税の計算方法

延滞税ですが、通常は本来の納期限の翌日から納付したまでの期間に応じ、最初の2か月 …

OECDのブラックリストに載ってしまったトリニダード・トバゴ

2017年7月に行われたG20首脳会議で、タックスヘイブン(租税回避地)に関する …

ふるさと納税 節税にはならないが得することもある(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は山本会計士。マイナンバー制度、電気通信事業者に関する消費税の …

所基通
国際税務(初級編) (定期社内勉強会)

社員全員を対象にしましたが、これが意外に難しかったようで。。。 もう一回やんない …

新型コロナ対応での税制上の支援策(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は榊原さん。新型コロナ対応の税制について解説してもリアました。 …

PAGE TOP