アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

サッカー ロシアワールドカップ 開催都市は?

投稿日: 

サッカーワールドカップの組合抽選が間もなくです。開催都市は下記11都市です。日本の国土と比べても、結構広範囲ですね。

実は各開催都市によって、ホテルの数が極端に少ない都市があるそうで。。。。各都市のホテル数は以下の通りですが、サランスクのホテルは、若干12棟。日本代表が試合をすることになれば、個人手配でロシア旅をしようとしているサポーターは、予約できるホテルがほとんどない状態になるそうです。確率は約30%。どなりますかね。

1568 サンクトペテルブルク

953 モスクワ

325 カザン

303 ソチ

186 ロストフ・ナ・ドヌ

162 エカテリンブルク

132 カリーニングラード

101 サマラ

100 ニジニノブゴロド

89 ヴォルゴグラード

12 サランスク

 

 - ブログ

  関連記事

1000万円相当以上の支払があると翌年簡易課税が適用できなくなる(水曜勉強会)

今日の講師は山本さん。注目の税制改正について説明してくれました。 法人が、1年目 …

香港出張

今日は、INAAの香港代表事務所のKENNY会計士の事務所に立ち寄りました。香港 …

シンガポールから戻りました。

シンガポールから戻りました。駐在する社員の労働ビザも無事取得完了。事務所ももうす …

今年の年末調整は再計算が大幅増加か?配偶者控除、配偶者特別控除の計算要注意(水曜勉強会)

2018年12月からの年末調整計算については再計算の対象者が増えそうです。201 …

万里の長城

多くの王朝が繁栄と衰退を繰り返してきた中国を象徴するのが「万里の長城」です。全て …

法人案内(シンガポール事務所)
外国法人の日本支店 帰属主義への変更による思わぬ弊害

税制改正により、平成28年4月以降、外国法人の日本支店に対しては、帰属主義が適用 …

Zenlogicのファーストサーバー 絶対契約したらダメ!

当税理士法人は、Zenlogicのファーストサーバーを使っているのですが、今日現 …

法人番号決定通知書

法人番号決定通知書が送られてきてますか?  この法人番号の制度ですが、私達納税者 …

PAGE TOP