アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

サッカー ロシアワールドカップ 開催都市は?

投稿日: 

サッカーワールドカップの組合抽選が間もなくです。開催都市は下記11都市です。日本の国土と比べても、結構広範囲ですね。

実は各開催都市によって、ホテルの数が極端に少ない都市があるそうで。。。。各都市のホテル数は以下の通りですが、サランスクのホテルは、若干12棟。日本代表が試合をすることになれば、個人手配でロシア旅をしようとしているサポーターは、予約できるホテルがほとんどない状態になるそうです。確率は約30%。どなりますかね。

1568 サンクトペテルブルク

953 モスクワ

325 カザン

303 ソチ

186 ロストフ・ナ・ドヌ

162 エカテリンブルク

132 カリーニングラード

101 サマラ

100 ニジニノブゴロド

89 ヴォルゴグラード

12 サランスク

 

 - ブログ

  関連記事

ストレスチェック

平成27年12月から、50人以上の労働者の事業所(常時雇用)は、労働者のメンタル …

大阪出張

今日は、大阪にて、仕事で某プロゴルファーの方とお会いしたのですが、お土産にゴルフ …

労働力人口の推移

みずほ総合研究所のデータを参考にさせてもらいましたが、やはり今後も、10年間で1 …

相続開始前に被相続人の銀行口座から約200回にわたり1億円を引き出し (水曜勉強会)

今日の講師は会計士の山本さん。いろいろと解説してもらった中で、相続開始前に被相続 …

GACKTさんへの査察調査に対する誤解(新聞報道を解説)

2012年頃にGACKTさんに、東京国税局査察部 “通称 マルサ”に …

千葉銀行 香港支店

今日は、日ごろからお世話になっている、千葉銀行の香港支店にお邪魔して来ました。立 …

海外ネットワーク
外国子会社から配当金を収受する場合

外国子会社から配当金を収受する場合には、その配当金の全部または一部につき、課税が …

インボイス制度 8%軽減税率の取引がない場合の記載方法

2023年10月1日から施行されるインボイス制度 ほぼ全ての法人が適格事業者とな …

PAGE TOP