アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

インド/アフリカ

投稿日: 

INAAのAsiaAfricaフォーラムにて。
日本の将来を考えると、インドとアフリカは外せません。
インドとナイジェリアの会計士と、今後の協力を約束し合いました。

インドとナイジェリアの会計士1

インドとナイジェリアの会計士2

 - ブログ

  関連記事

法人案内(ジャカルタ事務所)
外国人に翻訳代を支払う場合の源泉徴収義務

日本国内で翻訳料を支払う場合には、10.21%の率で所得税を源泉徴収しなければな …

採用案内
商品販売を代行する個人に対して支払う報酬(外交員報酬)への源泉徴収

継続的に会社からの委託を引き受けて、その会社の商品を販売している個人を、税務上外 …

実効税率

平成27年4月1日以降に開始する事業年度から法人税率が下がりました。これに伴い、 …

バンコク事務所
バンコク事務所のサイトをリニューアルしました。
違約金を支払った場合(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は中野さんです。消費税のインボイス制度、消費税軽減税率、相次相 …

某バンコクのゴルフ場にて
香港出張

香港から日本に進出するお客様に、日本でのサービスを提案してきました。とりあえず一 …

所得拡大促進税制は適用要件を満たさなくても別表の添付を

 実務上、良く適用される所得拡大促進税制ですが、平均給与等の計算は、対象者の選別 …

PAGE TOP