アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

Zenlogic 信頼性低いかな。サーバーとしてあまりお勧めしません。

投稿日: 

ホームページ度々ダウンしたり、メールが送信できなかったりと、ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。

ホスティングサーバーとしてZenlogicを使用してるのですが、前回のデータ全消去、、という大事件に続き、今回は2週間近くシステム障害が起きてます。このサーバーはダメですね~。

早急に別のサーバーに切り替えます。

6月19日より一部のお客様で発生している高負荷障害に関するお詫びとお知らせ

 - ブログ

  関連記事

相続税の還付請求 その原因は?

”広大地の評価減” ってご存知でしょうか。 最強の相続税節税策の一つです。広大地 …

忘年会

皆さん今年もお疲れ様でした!1年お世話になりました!!

ドバイのフリーゾーン DMCC

先週、ドバイのDMCCフリーゾーンに行ってきました。 このフリーゾーンには、60 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い …

郵便外交員500人申告漏れ計17億円 (新聞報道を解説)

個人の保険外交員が、確定申告の際に費用計上した、携帯電話使用料やガソリン代が、税 …

INAA 総会 at シンガポール

アルテスタが所属している国際会計事務所ネットワークINAAの総会に参加してきまし …

バンコク事務所移転

バンコク事務所 少しだけ住所移転しました。最寄り駅は、旧事務所と同じく、BTSチ …

グロスアップ計算とは?

所得税法基本通達181~223共-4に定められている計算方法です。その従業員が支 …

PAGE TOP