アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

イタリアでのゴルフ

投稿日: 

INAAの国際会議に参加する会計士と、イタリアでゴルフをする機会がありました。イタリアでのゴルフはもちろん初めてです。

Royal Golf La Bagnaia というシエナにあるゴルフ場。フィレンツェからは車で南で1時間。

2015-05-05-1

イタリアの田園風景を象徴する、緑豊かなゴルフ場でした。

2015-05-05-5

芝は重め。ラフはかなり深く、入ったら絶対に見つかりません。ロストボールです。表示は、ヤードでは無く、メートル表示なので、計算が大変でした。

2015-05-05-3

クラブハウスは、伝統を感じます。素晴らしいの一言。。

2015-05-05-2

またいつか、イタリアでゴルフできるチャンスはあるかな? と願いつつ、宿泊先に戻りました~。

 - ブログ

  関連記事

少年野球

今日、私が低学年チームの監督を務めさせて頂いている野球チームの大会がありました。 …

法人案内
相続税の申告期限内に遺産分割協議ができなかったら?

相続人が多く、意見がわかれ、なかなか遺産分割協議がまとまらない場合があります。相 …

10年ぶりのニューヨーク

15年位前まで、ニューヨークの会計事務所で働いてましたので、懐かしいです。当時知 …

デューディリ費用は株式の取得価額か一時の損金か?(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は榊原さん。色々なトピックについて解説してもらったのですが、今 …

no image
(新聞報道を解説)  「機長派遣の海外企業、消費税申告漏れ」

日本の航空会社にパイロットを派遣している米国、ニュージーランド、アイルランド等の …

租税条約の届出書のe-tax提出

例えば、租税条約に関する届出書ですが、E-taxソフトでカバーされていないため、 …

INAAアジア会議 @チェンナイにて

先週ですが、アルテスタが日本代表事務所として所属するINAAグループのアジア会議 …

千葉絆の会

という名の、ゴルフコンペがあります。毎年2回。千葉県内の中小企業経営者有志で集ま …

PAGE TOP