アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

イタリアの朝市で

投稿日: 

半年くらい前に、イタリアでの会議に参加した際に、ちょっと立ち寄った朝市。

ここで食べた、サンドイッチがおいしかった。。。固いパンに、牛スジ肉みたいなものをはさんだだけなんだけど、、。雰囲気なのかな。

スミマセン、ミーハーなもんで。

2015-12-19

 - ブログ

  関連記事

会社に対する貸付金

会社への貸付金は被相続人の財産として課税されます。 会社からの返済が期待できない …

no image
会社の設立 前株と後株 どちらがよい?

法人の設立に関与することがあるため、前株か後株、どちらにすべきかははよく質問を受 …

海外ネットワーク
税逃れ課税、対象国拡大 法人税率20%以上も 財務省検討

タックスヘイブン対策税制の改正案 現在、税率が20%未満の国に子会社を有している …

no image
特別取締役とは?

2006年5月から施行された会社法では、「特別取締役」による取締役会の決議という …

no image
経営革新等支援機関の認可
業務案内(バンコク事務所)
ふるさと納税 は節税にはなりません。

「ふるさと納税で、節税になる」って聞きましたが本当ですか? という質問を受けまし …

ふるさと納税見直しへ 高額返礼は優遇除外 (新聞報道を解説)

ふるさと納税、2019年4月以降の寄付からメスが入りそうですね。ふるさと納税は、 …

採用案内
月に2回給与を支給する場合の源泉所得税の計算

予め、半月毎に給与を支給することになっている場合には、各支給額を2倍して源泉所得 …

PAGE TOP