アルテスタ税理士法人

アルテスタ税理士法人は、INAAグループの日本代表事務所です。

国内法人税務、相続税務から、外国法人の日本進出まサポートまで総合的にサポート

*

Gooume プレス発表会

投稿日: 


今日はお客様のプレス発表会に出席してきました。シンガポール法人のGooute Pte Ltd。 日本のコンテンツをアジア諸国に配信できるスマホ向けのプラットホームアプリを、アジア各国の携帯電話メーカー、キャリアと提携しながら企画、開発、運営する会社です。

シンガポール在住の横地社長からの事業紹介。

2015-8-10

 

日本語でインターフェイスを紹介する台湾人のAkiさん。

image

 

これから活躍間違いなしの注目企業です。頑張って下さい!!

 - ブログ

  関連記事

タワーマンション節税の見直し(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は山本さんです。タワーマンション節税に対する見直しについて説明 …

今日のランチは

東京事務所の社員の結婚報告会でした。末永くお幸せに!!  

税制適格ストックオプション(水曜勉強会)

今日の勉強会の講師は山本さんでした。今回は税制適格ストックオプションの要件につい …

よくある税務相談
なぜ香港移住したのに日本の居住者と認定されてしまったのか?

東証1部に上場する自動車部品関連メーカーのA会長が、東京国税局の税務調査を受け、 …

法人案内(シンガポール事務所)
外国法人の日本支店 帰属主義への変更による思わぬ弊害

税制改正により、平成28年4月以降、外国法人の日本支店に対しては、帰属主義が適用 …

no image
振替納税や還付口座に指定できない銀行

所得税の確定申告の時期が近づいてきました。納税については振替納税、還付については …

帰属主義 ~外国法人日本支店への課税に影響有り~ (水曜勉強会)

今日の勉強会は国際税務。平成28年4月1日以後開始する事業年度から、例えば、外国 …

バンコク事務所
バンコク事務所のサイトをリニューアルしました。

http://www.almetasia.com/

PAGE TOP