明けましておめでとうございます。
投稿日:
明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
今年は仕事の関係もありカウントダウンはシンガポールでした。今年1年も頑張ろう!という気分にさせる程の量の花火でした。今年からはかなり新しいことに取り組みます。1年後もこの花火が見れるよう、2020年を走り抜けます。

関連記事
-
-
期限の利益の喪失とは?
”期限の利益”とは、民法136条で、例えば資金の借り手が、資金の貸し手から、一括 …
-
-
PE認定課税 代理人PEとみなされないためには?
外国法人が、日本に契約締結に関する代理人(=その企業の名前で契約を締結する権限を …
-
-
海外子会社を持つ日本企業 税務調査で何が指摘されているのか? (新聞報道を解説)
海外子会社を有する中小企業への税務調査では、海外子会社が負担すべき経費を日本親会 …
-
-
まだ保険事故が発生していない生命保険契約を相続したら? (生命保険契約に関する権利)
相続が発生した場合に生命保険金が支払われた場合、非課税限度額(500万円×法定相 …
-
-
スイカチャージ、パスモチャージの利用明細
5000円をスイカチャージして、全額交通費で経費計上。実際にその方は電車には乗ら …
-
-
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。
-
-
従業員の転勤による引越費用を会社が負担した場合
会社の転勤命令により、従業員が引越しする必要が生じる場合がありますが、この引越し …
